スポンサーサイト


SHG

知ってましたか??
アナタは知っていましたか?


実は、最近「佐川急便」という株式会社名から
「佐川 ホールディングスグループ」という
株式会社名に変わったことを・・・

まぁ実際のとこ特にかわりはないんですけどね^^;;
とりあえずみんなに知ってほしかったそれだけ


今日はリア充してきました


ボーリングおもしろいっすなぁ^-^w
ぷ、、、、。!!!
これ流行ったよね



おれってリア充できたんだなぁ。。。。wwwwwww
最近仕事忙しくてキノコもまともにできないし
これは俺リア充の道に走っちゃうかもなWWWWWWW


まぁそんなことしたら数少ないネッ友が
さみしがるのでネト充しまーーーす(^お^


まぁなんだかんだ言ってネットが一番っすなぁWWW


とまぁこんな話を懐かしのwww苺おれwwwとしてたら


苺おれ:お前末期だな もう2次元で生きろよ







・・・・・・・・・・?



まぁこんなくだらない
話してるのもキノコINしてなくて
話題がないからですね はい^^:::





Maple100505_041128.jpg


出会い厨でんwwwwwwwww
俺も今度やるときは真面目に名前考えるわwwwwwww














コメ辺


ごまさん:2番目おk





うにさん:1番目おk



滅竜王;^-^?






おなぺ:恩恩恩恩恩音







りおん:ぽぷらyr卍







あたっきっと;1番目でyrですの^^;;






るき:ありwwww










 



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title

リア充・・・・・・・・・・

爆発してら?

No title

りんくよろいおちおwjどぇふぇをいふぉ
ttp://sinegomikusoga.blog129.fc2.com/

No title

^-^? ってナンゾ?・・

No title

おい
俺のリンクまだか?

No title

拝啓 寿司様

ブログ見つけた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
