

ロリコン乙ヤナ^^;;;

とりあえずあれだな
なんもわかんねぇよwwwwwwwwww


おなぺとゆっぽむにブログ教えてもらってるけどさ
???????ですね
はい・・・・


まぁ今日は天狗とか武者とか姉とかBOSSいっぱい沸いたわ^^
系6体くらいか
1回しか死んでないですのWWWWWWWWWWWWW
オレスゲェwwwwwwwwwwwwwwwwww

その時天狗でなんと!!
ましゅたさんがよこしてきました
こわいですなぁwwwwww
Maple100503_182223.jpg

ましゅたさんようやく認めてくれて
これで横確定ですな^q^
うぇんfcjfvkんdkfwんヴぇfkwwwwwwwwwwwwww

デュナスも終わったしあとは
上空だけやな

クックック・・・・・・
余裕っすね
コア厨になるっすWWWWWWWWWWW
みなさんどうぞよろしくv^-^v

コア友募集してます禄くださいyr

友達いません

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

No title


あやれええんねえねねrねrね

No title

足跡ついてたで?_?

No title

りんくもらう

No title

6月くらいに固定コアやるからこいや
2時間くらいするよ
あとリンク2番目にしといてね

No title

リンクもらっちゃったりしちゃいます
あとリンク1番目にしといてね

No title

リンクもらっちゃったりしちゃいます
あとリンク3番目にしといてね

No title

すっしー発見!!

りんくしときま!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
